MENU

みなさん、お久しぶりです。

写真をご覧いただけたでしょうか??

利用者さんのお宅で飼っているわんこが持っているものは・・・。

ご利用者さんのお宅でお預かりした利用料💰

かばんの中にしっかりと入れたつもりが…💦

わんこにスッと盗られてしまいました(笑)

気づいたのは、利用者さん😊

利用者さん)なんか…チャリンチャリンと音がしない??

チャリン♪…チャリン(^^♪とほんとに音が…

机の下をのぞき込むと…👀

わんこがしっかりと咥えて、足元をウロチョロ・・・!!

ハプニングです!!!

看護師)お金返してください💦 わんちゃんさんっ🐶

看護師)あ~!!可愛い カワ(・∀・)イイ!! 

    あらら!あらら!私にくれるの!ありがとう(^^♪

最後は、わんこが私の手元に持ってきてくれました!!

すかさず、利用者さんからフォローの一言!!

「私(わんこ)が渡したかったんだよねっ😊」

利用者さんのお宅で起きた癒し系のハプニングでした!!

 

訪問看護ステーションスーリール スタッフより